予約をご希望の方

クリニックについて

当クリニックの特徴

  • 専門医による各分野の特化したクリニックです

    FEATURE01

    「くろき・ひろクリニック」には経験豊かな美容・形成外科医と、「地域のかかりつけ医として60年以上の実績」のある内科医・糖尿病専門医が治療を担当します。

    素敵に年令を重ねるために、身体の内側と外側両面からアンチエイジングを追求するクリニックです。患者さまに寄り添うことを一番に心がけ、患者さま皆さまにご満足いただけるような診療を目指しています。

  • 大人も子供も家族みんなで通えるクリニックです。

    FEATURE02

    初代の黒木かほる が昭和27年、「内科・小児科」を開業しました。現在の副院長である右田巳賀 が平成9年に継承し、母娘二代 66年間にわたり、女医のいる地域のかかりつけ医として、診療を続けています。おかげさまで、おじいさま、おばあさまからお孫さんまでの三世代でおいでいただいている患者さんもおられます。

当クリニックは「到津の森公園」近くの閑静な住宅街にあり、
曲線を生かした建築デザインは市の建築文化賞を受賞しました。

1階が内科・小児科、2階が形成外科・美容外科と分かれた作りになっていますが、入り口は一緒になっていますので、気兼ねなくお越しいただけると思います。 駐車場もございますので、お車でも安心です。